元店員が売り切れ続出のスタバの新作を購入する方法を伝授!

スポンサーリンク

スターバックスでは、新作のドリンクやタンブラーがシーズン毎に販売されます。

楽しみにしていた、ドリンクやタンブラー、マグカップが売り切れになって飲めない・買えなかった。。。という方は多いのではないでしょうか?

 

今回は売り切れる前に購入する方法と、再入荷で購入する方法をドリンク・タンブラー(カップ)に分けて、ご紹介します。

 

元スタバ店員が、体験をもとに紹介します!

  

 

新作ドリンクを売り切れ前に購入するには

 人気のイチゴ味や、クリスマスシーズン限定のドリンクは、すぐに売り切れになってしまいます。

 

スターバックス好きの方は知っているかもしれませんが、

新作ドリンクの発売日は平日です。

 

また、約1ヶ月で新作ドリンクは終わってしまします。

(人気の物だと、在庫の関係で2週間で無くなるものもあります)

 

ですが、確実に新作ドリンクを売り切れ前に購入する方法があります。

 

曜日と時間帯を意識しよう

 

新作ドリンクの発売日に行けば、ほぼ確実に購入できますが

土日などの休みの日にスタバに行く方が多いのではないでしょうか?

 

土日だと確実に土曜日のお昼から夕方前が狙い目です。

理由は、ドリンクを作る資材が届くのが、基本的に土曜日なんです!

 

なので、1週から2週目の土曜日が狙い目です!

 

穴場店舗を探そう!

  

他の店舗で売り切れでも、店舗によっては残っている店舗があるんです!

 

私の体験を元にした穴場スタバの探し方を、ここではご紹介します!

 

穴場の条件は??

  1. 駅から遠い
  2. ドライブスルーでない
  3. 周りに沢山スタバがあり、その中でも小さい店舗

 

何店舗も回るわけにも行かないので、電話で確認するとより確実ですよ!

よくある質問で、そんなことで電話していいの?と聞かれますが、

全然OKですよ!

  

売り切れる前に新作のタンブラーやカップを購入しよう!

タンブラーやマグカップに関しては、再入荷がない物が多く存在します。

 

なので、購入するには

発売日から3日間(体感です)が狙い目です!

 

またドリンクでも紹介した穴場店舗に行くと意外に残ってます!

 

ですが、タンブラーやマグカップはドリンクより売り切れの可能性が高いです!

 

なので、電話をしてみて下さいね!!

 

また、オンラインショップで購入することも可能ではあります

(激戦です。。。)

 

いかがでしたか?

売り切れになりやすい新作のスターバックスドリンクやタンブラー・マグカップを是非、この記事を参考にして購入してみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました